ねこぜ・ねこじた・ねこごてん with 泉北ホーム

泉北ホームで猫と共に暮らす家を建てるブログ~高気密・高断熱・準防火地域・三階建て~

運命の出会いと、しばしのお別れ。

どうも、泉北ホームでくろーばーさんの担当をされた営業さんとの運命の出会いを果たしたせしたです。もしこれがラブコメなら、曲がり角で食パンをくわえた転校生とぶつかり、恋に落ちるレベルのドキドキです。



ま、ネタばらし?をすると、「高気密・高断熱な家づくり、ZEHへの申請を希望したい」と来場予約で伝えていたので、くろーばーさんの家づくりにより経験値のある営業さんが担当してくれたのかもしれません。(確かめたわけではないので完全な偶然かもしれません。)



営業さんとの話も盛り上がり、そのあと泉北ホームの売りの一つである設備の充実度を併設されているショールーム、モデルハウスで体感しました。今までモデルハウスには幾度も訪れてきましたが、泉北ホームの設備の充実度は本当にすごかったです。オプションなどではなく、(もちろん契約によって段階はありますが)標準でこれだけの設備を入れることができるのか、と胸が踊りました。一緒に行った嫁も、「泉北ホームでいいやん!」とかなりテンションをあげておりました。(いつも性能面の話ばかりする僕に付き合わせてごめんよ…!)




ノリノリになって帰宅したせした夫妻。満足度はとても高く、結果的に泉北ホームと契約するせした家なのですが、せしたはこの後、しばらくの間泉北ホームと距離をおくことになるのでした。