ねこぜ・ねこじた・ねこごてん with 泉北ホーム

泉北ホームで猫と共に暮らす家を建てるブログ~高気密・高断熱・準防火地域・三階建て~

泉北ホームに来場予約

どうも、何年も前に買ったけれど途中でやめてしまいホコリをかぶっていたゲームを久しぶりにやってみたせしたです。ストーリーとかうろ覚えにもほどがありますが、家で過ごす時間が増えたこの機会に、クリアまでいきたいと決意しています。ゲームのシステムや操作性が難しく感じるのは、決して年のせいではなく、久しぶりにゲームに触れたからだと思い込むことにします。



f:id:seshita:20200506185511p:plain


https://yotubanoclover.muragon.com/



くろーばーさんのブログをきっかけに、泉北ホームへの訪問を決意したのがちょうど二年前のゴールデンウィークでした。皆さん、ゴールデンウィークっていつもどう過ごしていましたか?基本的にどこに行っても混雑しているので、人混みがあまり得意でないせしたは出かけるのに二の足を踏んでしまいます。ですが、外出しなかったらしないで、嫁から何か訴えかけるような眼差しを向けられてしまうので、この板挟みをどう解決したらよいのか、いつも苦慮しています。



くろーばーさんのブログを読み込むにつれ、泉北ホームに行ってみたい!という気持ちが膨らんでいったせしたは、「泉北ホームの本社が、ショールームとかモデルハウスみたいになってるみたいやねんけど、どう?」と一石二鳥な妙案を思いつきました。


泉北ホーム

https://www.senbokuhome.co.jp/


f:id:seshita:20200506185012p:plain



f:id:seshita:20200506185028p:plain




さっそく泉北ホームのホームページを確認し、メールフォームから来場予約申し込みをしてみました。急な連絡にも関わらず、素早い返信をいただき、時間の都合をつけてくれました。ドキドキしながら泉北ホーム本社を訪れ、今もお世話になっている営業さんと出会うのでした。



(思い返せば、この最初の出会いから、思いつきの行動ばかりのせしたにお付き合いいただいているんですね。根気強く、丁寧な対応をしていただいている営業さんには感謝しかありません。)