ねこぜ・ねこじた・ねこごてん with 泉北ホーム

泉北ホームで猫と共に暮らす家を建てるブログ~高気密・高断熱・準防火地域・三階建て~

更新再開。

どうもお久しぶりです。間が空きすぎてしまい、IDやパスワードが分からなくてログインするのに苦戦してしまったせしたです。



パスワード間違いを連発してしまったので、自分がロボットでないことを証明するため、ぐにゃぐにゃにくずれたアルファベットの解読を何度も求められました。てかあれ、読むの難しすぎません?自分が本当に人間なのか自信を失うレベルで難易度が高いです。芸能人のサインと同じくらい読めません。



契約から設計打ち合わせまで間が空いてしまい、なかなかブログを更新しようという気持ちにならず、更新が滞ってしまいました。4月に入り、設計打ち合わせも始まったので、そろそろ記事を書いていこうかと思います。といっても、最近の話ではなく時系列にそって紹介していきますので、気長にお付き合いください。




新型コロナウイルスが流行し、緊急事態宣言が発令され、社会の様子は一変してしまいました。仕事も生活も、大変な部分もありますが、皆様もくれぐれもお体を大切にお過ごしください。