ねこぜ・ねこじた・ねこごてん with 泉北ホーム

泉北ホームで猫と共に暮らす家を建てるブログ~高気密・高断熱・準防火地域・三階建て~

目標達成?!

どうも、モデルハウスを巡り続けているせしたです。これが四国お遍路であれば、少しは御利益があるかもしれませんが、巡っているのはただのモデルハウスです。しかし、このモデルハウス巡りがより良い家造りに繋がると信じて…!!
 


さて、そんなモデルハウス巡りを続けていたある日、せした夫妻はついに目標を達成してしまうのです。


そう、家が、、、



いえ、、、





f:id:seshita:20191104234643j:plain





猫との暮らしを手に入れたのです!!







f:id:seshita:20191104234654j:plain





しかも二匹!!


知人から、「猫が生まれたんやけど、もしよかったらどう?」と言われたので、「ぜひ!」と即答しました。



もちろん、猫との暮らしを夢見てモデルハウス巡りをしておりましたが、まだ家は手に入っておりません。住んでいた賃貸はペット禁止だったので、すぐさま不動産屋さんへと駆け込みました。



そうは言っても、猫可の賃貸は以前も探しています。ペット可はあれど実際には「小型犬のみ可」ばかりで、猫可の物件は全くありませんでした。半ば諦めながら不動産屋さんへ行くと、なんと、猫可の賃貸があるではないですか!!しかも先日空いたばかり!!



四国お遍路ならぬ、モデルハウス巡りにも、どうやら少しは御利益があったようです。



こうしてせした夫妻は、一足早く猫との暮らしを手に入れたのでした。