ねこぜ・ねこじた・ねこごてん with 泉北ホーム

泉北ホームで猫と共に暮らす家を建てるブログ~高気密・高断熱・準防火地域・三階建て~

猫のための家造り

どうも、「猫と一緒に暮らしたい!」と決意して家造りを始めたはずなのに、家よりも先に猫との暮らしを手に入れてしまったせしたです。




f:id:seshita:20191105235930j:plain



茶トラが「きなこ」、キジトラが「あんこ」と申します。とってもかわゆく、一緒に寝ているだけで幸せな日々が訪れました。



当初の予定とは順序が変わってしまいましたが、猫との幸せな暮らしを手に入れたせした夫妻。では、家造りはもうやめるのか?と言われれば、答えはノーです。


「猫と一緒に暮らしたい!」という思いから、「猫二匹が思いっきり遊べて、過ごしやすい家を建てたい!」とクラスチェンジを果たした決意を胸に、モデルハウス巡りに一層力を入れるのでした。